大阪にあるメンズ専門の脱毛専門サロンLCD。高品質なのに低価格で脱毛をすることができます。

お問合せ・ご予約はお気軽に

LINE予約はこちらから
オンライン予約はこちらから

(受付時間:12時〜21時、年中無休)

ブログ

12/16 自己処理はデメリットだらけ😨

更新日:

こんにちは❗️

スタッフの藤原です😬

 

今回は毛の自己処理のデメリットについてお話します!

大体の方は自己処理をカミソリやシェーバーでしている方が多いと思います。

初期費用が安くて良いかと思われるかもしれませんが、

実はたくさんのデメリットがあるのです…

 

まずはカミソリで毛を剃ると、皮膚を傷つけてしまいます。

その為カミソリ負けやお肌の黒ずみの原因にもなります…。

そして剃った後は、乾燥肌になったり、炎症にもなってしまうことがあります😔

また1日、2日で毛が顔を出してしまい、また剃ると悪循環になってしまいます。

 

次に毛抜きで、自己処理している方…

毛を抜いてしまうとまず毛穴が大きく広がります。

ブツブツと鳥肌のような見栄えの悪いお肌になってしまいます😰

そして最悪の場合、毛嚢炎というお肌の病気にもなってしまう可能性があります。

 

最後は脱毛ワックス、クリームを使うと、

肌がかぶれてしまう原因になってしまいます。

ワックスやクリームはお肌に負担をかけてしまいかぶれの原因になることがあります。

またこまめに処理も必要なので、お金や時間も掛かってしまいます🤨

 

みなさんがいつもしている自己処理には

こうしたデメリットが付きまといます😞

 

当店の脱毛の施術は、お肌がかぶれることも無く、

安心に施術を受けられます✨

是非一度お試しください。

 

#大阪#梅田#脱毛#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#VIO脱毛#全身脱毛#ローコスト脱毛#LCD脱毛#格安脱毛

-ブログ

Copyright© メンズ ローコスト脱毛のLCD 大阪・梅田 , 2024 All Rights Reserved.